介護が身近にあるすべての人へ

こんにちは。

長崎のカウンセリングルームゆとりんの心理カウンセラーうめざきです。

いつもゆとりんのHPをご訪問いただきましてありがとうございます。

 

ゆとりんは、あるお客様の声をきっかけに、介護現場でのカウンセリングの有用性を確信しました。その方に、お会いする前から、介護現場にカウンセリングを取り入れることで、介護の現場は様変わりすると思っていました。その思いをお伝えしたところ「介護現場にそれは必要です。ぜひ、やってください」と頭を下げられたことがあります。


その時から、どのようにすれば、介護現場にカウンセリングを取り入れていただくことができるのかと 考えています。


そのようなことで「介護サービス事業者ガイドブック 2015~2016年」に広告をだしています。


以下、広告より転用です。

ご安心ください 

心の専門家がいます


介護現場にはストレスはつきものです。肩の力を抜いて、ひと休みできる場を確保しておきませんか?現行の制度では口をつぐむしかない事柄や、言葉にできない心の声を安心して表現できる場です。あなたとあなたの大切なひとのために、お気軽にお電話ください。きっと心が軽くなります。


カウンセリングのゆとりん

電話 090-8626-3998














もうそれ以上、自分を責めないで

一人で責任を背負うのはやめてください。あなたは十分に頑張りました。自分を許し、肩の荷を下ろしにきてください。きっとあなたの安心は、お子様にも良い影響を与えます。まずはお電話下さい。


お子様ご自身の相談も可能です。学校でも家庭でもない第3の場所をお子様にプレゼントしませんか?


人生を豊かにするカウンセリング

ゆとりん 電話090-8626-3998

〒850-0861長崎市江戸町5-8