イベント招待廃止のお知らせ

こんにちは。

長崎のカウンセリングルームゆとりんの心理カウンセラーうめざきです。

いつもゆとりんのHPをご訪問いただきましてありがとうございます。

 

【イベント招待廃止のお知らせ】

こんにちは。ゆとりんよりイベント招待廃止のお知らせです。

これまで、ゆとりんは、ほとんどのイベントをFacebookで作成し、繋がっている皆様に、招待を送ってまいりました。

...

ゆとりんのイベントは、すべての皆様(繋がっている人、繋がっていない人)に開かれています。

一部の皆様のみに招待状をお送りすることには違和感があります。また、招待状が届いているのに参加しないことに罪悪感を感じる方もいらっしゃるようです。

よって、今後、ゆとりんは、イベントの招待を送ることを廃止いたします。

だれにも招待状は届きませんが、それは、すべての皆様を、ご招待しているのだと、ご理解ください。

ゆとりんは自分自身の心の声に従う生き方を提案しています。

例えば、次のように、ゆとりんのイベントと関わっていただければ嬉しく思います。

①あなたの心の声
「こんなイベントないかな」
「こんな取り組みないかな」

②情報収集

③「あっ、ゆとりんがやってる」

④イベント参加

イベントの作成は、これまで通り行います。今後のゆとりんのイベント情報はFacebookやHPで確認できます。

※現在、募集中のイベントはありません。また、他事業との兼ね合いで、今後イベントの本数は減少していくと予想しています。