ストレスは時間差でやってくる

こんにちは。

長崎のカウンセリングルームゆとりんの心理カウンセラーうめざきです。

いつもゆとりんのHPをご訪問いただきましてありがとうございます。

 

4月も半ばになりましたね。

新しい環境になじむのに苦労していませんか?

がんばり過ぎないように、上手に息抜きしてくださいね。 


ご存知かもしれませんが、ストレスは時間差でやってきます。

頑張りすぎると、無理した分だけ、一か月後、二か月後のあなたの生活に影響を与え始めます。


・やる気が起こらない


・人と会うのが億劫


・仕事のミスが増える


・集中できない


・わけもなく悲しい


こんなことはありませんか?


もしも今、こんな状態ならば、「これはいつのストレスなんだろう?」

そう、考えてみませんか?


 

あなたの日常に笑顔があふれますように。

 

 

 

初めてのカウンセリング体験500円から